日立市かみね動物園公式ブログ

太平洋の見える動物園!

園長ガイド~3月~開催しました

今年度最後の園長ガイドが3月3日に開催されました。

快晴でした
チンパンジーを観察

この日はチンパンジーをいつもとは違う場所から観察しました。
チンパンジーたちも少し驚いたようですが、逆にこちらが観察されていたのかもしれません。
飼育員とおなじくらい園長もよく動物を見ているので、普段来園者として見ているだけでは分からない裏話をたくさんしてくれました。
大人気イベントのため、残念ながら抽選に漏れてしまった方もいらっしゃいますが
また開催する際はぜひご応募いただきたいです。

サイの餌やり

最後はクロサイの餌やり体験で終了です。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!